FC2ブログ

2017-10



HimeMix KAHO


HimeMix KAHO

介護士を目指す大学生KAHOちゃん。ブラジャーというパンドラの箱を開けたら、なんともたまらない極上の美乳がお目見え!

HimeMix yuki


HimeMix yuki

爆乳Hカップ娘yukiちゃん登場!!しかもロリ顔。なのでまずは制服着せてみました。迫力満点のパイズリで、昇天間違いなし!

HimeMix kyoko


HimeMix kyoko

kyokoちゃんと下●沢で待ち合わせ!人懐っこくて優しい彼女はナント現役のナースなんだって!やや強引な誘いでウチに連れ込んでHしちゃいました☆もちろん移動中の車でもあんなコトやこんなコトも…。

HimeMix MAKO


HimeMix MAKO

初めて会った時は真面目そうな子だったのに、ホテルに着いた瞬間ベッドに飛び込んで手足をバタバタしだしたりとかなり変な子(笑)。でもそんな子も脱いでみるとあらビックリ、キュッとくびれていて極上なボディの持ち主じゃないですか!?しかもイチモツを挿入すると超ヨガリまくりのドエロガールに変貌wwこいつはタダ者じゃない…!

HimeMix MISAKI


HimeMix MISAKI

教え子のメガネっ子MISAKIちゃんとの久々の再会。そんで大人の密談てことでホテルへGO!やっぱり頭は子供のままだが、たわわに育ったおっぱいは予想以上の成長っぷり!しかも体だけでなくパイズリやらフェ○チオなどハイレベルなテクニックに驚愕wwwもう君は立派な大人だよ…(泣)

HimeMix yumi


HimeMix yumi

とっても柔らかい巨乳のyumiちゃん。そのおっぱいは感じ易く、既に乳首はビンビン!下の方はヌレヌレ状態!そんな姫は顔射でフィニッシュ!

HimeMix AKINA


HimeMix AKINA

さすが不動産営業なだけあって、若いのに丁寧な言葉遣いのAKINAちゃん。しかし実は彼女超Mっ娘で、いつも自分が痴漢されているのを妄想してオナニーするという。そんな彼女のきれいなお尻を舐めながら極太バイブを突っ込んだら「ヤバイヤバイ」と叫んで、もはや奥ゆかしさがどこ吹く風の発情期のメスになってしまった♪

HimeMix MIZUKI


HimeMix MIZUKI

ちっちゃくてホンワカした雰囲気のMIZUKIちゃん。そんな彼女にレストランのトイレでオナニーを撮ってきてとお願い♪ビクビクしながらも素直に撮ってきたビデオを一緒に見ながら、柔らかおっぱいをまさぐってたら、彼女もムラムラきちゃってそのままベッドイン。すると彼女の隠された本性(エロス)が出てきて…!?

HimeMix misaki


HimeMix misaki

お姉様的雰囲気と肉感的体なギャップがソソるmisakiちゃん!なんでも言うこと聞かせちゃいました!

HimeMix karen


HimeMix karen

やけに礼儀正しいkarenちゃんはオナでもおもちゃでもすぐにイってしまう超敏感娘!あんまりにイきやすいもんだから椅子に縛り付けて攻めてみました!

HimeMix arisa


HimeMix arisa

ロリ体型ながら何気にH大好きの経験豊富なarisaちゃん!!ファック中の表情がたまりません!

HimeMix waka


HimeMix waka

制服、スクール水着にブルマーと、フルコースでイジメられまくるwakaちゃん!電マで攻めまくったらもう大変なことに…。

HimeMix urumi


HimeMix urumi

色白で元気印なurumiちゃん!突然の「オナニー見せて!」に困惑する表情もたまりません。形のいいおっぱいを揺らして恥ずかしながら悶絶するバックは◎◎

HimeMix rie


HimeMix rie

ナイスなおっぱいの持ち主!!いまどきギャルのrieちゃんの胸元に視線がどうしても…。体も中身もエロエロ具合満点で指マンのイキっぷりは↑超イイ感じ★

HimeMix JURI


HimeMix JURI

上流階級育ちの由緒正しきお嬢様、JURIちゃん。そんな彼女が今度結婚するらしい。結婚前のつまみ食いって感じで大人しい彼女を犯っちまいました♪清楚で爆乳って反則だぜ!…でもなんでこの娘、パイパン?

HimeMix MEGU


HimeMix MEGU

現役キャバ嬢のMEGUちゃんの登場!なんなんだろかこの体は!?背がちっちゃいのにとんでもない爆乳のアンバランスがたまらないっ!

HimeMix MAYU


HimeMix MAYU

ツンと張りのあるFカップロケット乳の持ち主・MAYUちゃんとボーリング対決!

HimeMix・TAMAKI2


HimeMix・TAMAKI2

久々の登場のTAMAKIちゃん!相変わらず癒し効果満点の屈託のない笑顔は健在。そんな彼女と横浜で遊園地デート!観覧車でこっそりフェラをさせたら逆にジェットコースターよりスリルを味わっちゃったwwそんな彼女の綺麗なパイパンマ●コに肉棒を突きまくったら、大量の潮が止めどなく噴き出しちゃって、彼女も初めての事で動揺しまくり!?

HimeMix・aki


HimeMix・aki

かな~り美人なOLさんの登場です!時間がないということのなので制服姿のままハメちゃいました。ちょっぴり恥ずかしがりやなAKIちゃんの午後の情事をご堪能あれ!!

HimeMix・erika


HimeMix・erika

ぴっちぴちの現役女子●生erikaちゃん。イチオシの色白ぷるるんおっぱいちゃんです。それにしてもさすが現役!制服似合いすぎ~♪潮の吹きっぷりもグ~でした!

HimeMix・ATSUKO


HimeMix・ATSUKO

目を合わせることが出来ないほどの、天然記念物シャイガールATSUKOちゃん。緊張でオドオドしている中、普段しているというシャワーオナニーを披露!ロリ心をくすぐる、おいしそうなオッパイとお尻をさらけ出しながらクリに激当てして本気イキしちゃってますwwそんなウブな彼女に勢い余って中出ししちゃいました…!!

HimeMix・chiharu


HimeMix・chiharu

プリンプリンおっぱいが見えそうなCHIHARUちゃん。仕送りが止められて家がないらしく、漫画喫茶在住だそうで…

HimeMix・aya


HimeMix・aya

今回は出演募集に応募してくれた恥ずかしがり屋さん第2弾マジカワ巨乳娘ayaちゃん。はじめてのオナニー&はじめてのパイズリにチャレンジ!!こんなに抜いてくれたら、精子がなくなっちゃうよ!

HimeMix・HANA


HimeMix・HANA

夏真っ盛りにHANAちゃんとビーチにお出かけ!浜辺でおっぱい見せてと無茶ブリしたら、照れながらもご立派なお胸をポロリww外で楽しんだ後はもちろんベッドの上での遊戯を開始。騎乗位では自ら腰を上下に弾ませちゃって、もう彫刻のようなスタイルとおいしそうなおっぱいのエロチズムが浮き出てヤバすぎる!

HimeMix・ERIKA


HimeMix・ERIKA

初々しい看護学生ERIKAちゃんに、制服に着替えてもらって女子校生に大変身★お得意のブリッジをしてくれたので、その魅惑のパンチラ三角地帯に電マをグリッと当てたら「あうっ…!」と思わず喘いでヘタリこんじゃったwwしかも可愛いお尻の穴をペロッと舐めただけで、もうひとつの穴から愛液が糸引いて溢れ出していた!ERIKAちゃん…こんな状態じゃ挿入するしかないじゃないですかぁぁぁ!!?

HimeMix・TOMOMI


HimeMix・TOMOMI

ついこの前渋谷で一緒にお酒を飲んだTOMOMIちゃんと再び会うことに!いやーあの時はTOMOMIちゃん飲みすぎちゃって大変でしたね…。今日はお酒はなしで素面のTOMOMIちゃんとまったりしたいものです(笑)スーツ姿とはがらっと雰囲気が変わってとっても可愛らしいTOMOMIちゃん。ベッドの上でオナニーをしてもらったら、恥ずかしがりながらもだんだんTOMOMIちゃんの息遣いが荒くなってきて、彼女のほうから僕に迫ってきて…。

HimeMix・ARIKA


HimeMix・ARIKA

天真爛漫な広島っ子、ARIKAちゃん。そんな彼女にナースに変身してもらっちゃいました!その白ストッキングをビリビリにひん剥くと、汚れのない純白でみずみずしいお尻がプリンと登場。そのお尻に向かってこれでもかとガンガンにイチモツを突き刺したら、もはや悲鳴に近いアエギ声を上げて昇天してしまったww

HimeMix・MANAMI


HimeMix・MANAMI

男勝りなMANAMIちゃんに制服を着させちゃった!ちょっとは女の子らしくなったかなと思いきや、あぐらをかきながら缶ビールを飲んじゃう始末。でもいざ執拗にオマ●コを指でズボズボいじくっちゃったら、なかなか可愛らしいアエギ声上げちゃうじゃないの(笑)やはりメスの本能にはカ・ナ・ワ・ナ・イ♪

HimeMix・HONOKA


HimeMix・HONOKA

ボ○ーピンク似の美女HONOKAちゃん。最近彼氏に放置プレイを喰らっていたとのことで、体をちょっと触っただけでマ○汁がぐっちょり!濡れやすいにしても濡れすぎです。巨大な尻を餅つきのようにバスンバスン打ち付けるハンマー騎乗位も必見!

HimeMix・misuzu


HimeMix・misuzu

misuzuちゃんテラカワユス制服に萌え~!こんな娘ハメちゃってイイんすか!?ヤバイ!公園で話してるだけでチムポは勃起してました。

«  | ホーム |  »

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

A (9)
C (1)
E (2)
H (2)
J (1)
K (5)
M (12)
N (3)
R (4)
S (6)
T (4)
U (1)
W (1)
Y (6)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

